春らしい白を基調としたトルコのアートキリム。
モダンな波線模様とナザール🧿を思わせるような丸いモチーフが印象的です。
玄関マットやベッドサイドにぴったりな使いやすいサイズで、タペストリーとして飾ることもできる万能ラグです。
新生活や新しい季節の模様替えにオススメの1枚です♪
アートキリム トルコ/ウール 60×92cm
春らしい白を基調としたトルコのアートキリム。
モダンな波線模様とナザール🧿を思わせるような丸いモチーフが印象的です。
玄関マットやベッドサイドにぴったりな使いやすいサイズで、タペストリーとして飾ることもできる万能ラグです。
新生活や新しい季節の模様替えにオススメの1枚です♪
アートキリム トルコ/ウール 60×92cm
トルコランプを壁や天井に近づけて飾ると、光が映り込んで幻想的な雰囲気を演出してくれます。
装飾をひと工夫するだけで雰囲気がガラッと変わるのも、トルコランプの魅力ですね。
トルコ雑貨と一緒に並べれば雰囲気がグンとアップ!
ランプの下にトルコの生地で作った八角ランナー(別売り)を敷いても素敵です💓
シンプルな格子模様のランプ。星の形が壁に浮き上がるようなコーディネートもできそうです。
白い商品ケースにも綺麗に模様が映り込んでいてとても可愛いです。
色ガラスもふんわりとした光で壁に映り込みます。
2025呉服町逸品カタログ,本日の静岡新聞朝刊に折り込み入りました!
パシャもオールドキリムを載せています🤗逸品カタログはパシャのお店にもご用意しておりますので気になる方はぜひお立ち寄り下さいね♪
季節の模様替えに少しお花を飾ったり敷物を替えたりして楽しんでみてはいかがでしょうか♪気分もリフレッシュ!新年度も新たな気分で頑張りましょう🌸
トルコ,キュタフヤ地方の手作り陶器です。トルコの国花チューリップ🌷が自由な発想で描かれた壺です。深いブルー,鮮やかなブルーに赤,白のチューリップがよく映えます✨
作られてから50年以内のキリムを差して、ニューキリムといいます。
こちらのキリムは、自社で作られたオリジナルキリム。
草木染めされたウールの発色もよく、光沢感も感じられます。
使い込む程に深みのある色合いに変化し、肌馴染みよくなっていきます。
丈夫で長持ちしますので、ぜひキリムを育てて長く楽しんでくださいね♪
アートラインキリム トルコ/ウール 122×90cm
陶器,銅製品,ランプなどの雑貨もお部屋で気軽に楽しめる素敵なアイテム。
陶器はカフタンという民族衣装やトルコの国のお花チューリップの置物,絵皿そしてガラスの球体に小さなカットガラスを手作業で貼りつけながらデザインしていくランプ。どれも華やかで見ているだけで癒されます🌸
ホワイトデーの贈り物にもオススメ🤗
絨毯やトルコ雑貨の他に、バックやストールといったファッションアイテムも多数取り扱っております。
トルコのオールドキリムを使った本革のバッグは、すでにご存知の方も多いのでは?
オールドキリムの素朴な風合いと一点物のデザインが人気です。
また、トルコで作られたウズベキスタンのスザニ刺繍のバックも、人気のある商品です。
その他にも、トルコの有名ブランドのバックや、トルクメニスタンやイランで作られたトライバルバックなど珍しい商品もございます。
ご来店の際には、ぜひチェックしてくださいね♪
オールドキリムバック
左:トルコ製/本革 右:スザニ刺繍のバック
トルクメニスタンのポシェット
遊牧民族の塩袋
アートキリムと名付けられた自社オリジナルのキリム。
パシャにある沢山のアートキリムの中から、今日は鮮やかなピンクが可愛いキリムをご紹介いたします。
玄関マットやテーブルクロスなど敷物としてだけでなく、椅子の背もたれやタペストリーとしてもお使いいただけます。
絵画を飾るように、アート感覚で自由にコーディネートしてお楽しみください♪
アートキリム トルコ/ウール 42×91cm
パシャのシルバーアクセサリーには、天然石が使われているものもございます。
2月の誕生石といえば、アメシスト。
アメシストはリングやネックレス、ピアスなどがございますよ♪
トルコで作られたとっておきのアクセサリーたちを、ぜひご覧ください!
パシャは只今決算セール開催中!✨
トルコのシルバーアクセサリーも20%OFF!!